本生
2001年2月24日ついに出たぁ。 ASAHIの発泡酒。
これで主力4社の発泡酒が出揃った。
私は、ASAHI好き。
今までは、MAGNUM DRYだったけど、これからは本生でいきます。
ASAHI、なぜ今まで発泡酒を発売しなかったのか?
それは、消費者に不信感を与えるため。
「どうしてASAHIだけが、発泡酒を出さないの?」
「スーパードライが売れなくなるからじゃないの?」
「自信がないんじゃないの?」
誰もがそう思った事だろう。 それがASAHIのねらい。 そのねらいに、多くの人が引っかかった。
『2・21 ASAHIが発泡酒「本生」を発売!!』
CM・新聞広告・TV・ラジオ…あらゆるメディアを使って宣伝。
インパクトのあるデザイン。 そして、いわく付きのミネラル。
ASAHIをヨロシク!!
これで主力4社の発泡酒が出揃った。
私は、ASAHI好き。
今までは、MAGNUM DRYだったけど、これからは本生でいきます。
ASAHI、なぜ今まで発泡酒を発売しなかったのか?
それは、消費者に不信感を与えるため。
「どうしてASAHIだけが、発泡酒を出さないの?」
「スーパードライが売れなくなるからじゃないの?」
「自信がないんじゃないの?」
誰もがそう思った事だろう。 それがASAHIのねらい。 そのねらいに、多くの人が引っかかった。
『2・21 ASAHIが発泡酒「本生」を発売!!』
CM・新聞広告・TV・ラジオ…あらゆるメディアを使って宣伝。
インパクトのあるデザイン。 そして、いわく付きのミネラル。
ASAHIをヨロシク!!
コメント